2017年02月04日

大倉サラ ヴァイオリンリサイタル

リサイタルから早くも2週間後には、地元・西多摩の羽村市生涯学習センターゆとろぎ大ホールにて、大倉サラさんのヴァイオリンリサイタルで共演をさせて頂きました。
大倉サラさんは、同じ青梅市出身で同じ中学の先輩でもあります。長くアメリカで活躍されていて、ほぼ英語もネイティヴの素晴らしい語学力!

昔からお名前を存じていましたが、今回初めて共演の機会を頂き、本当に楽しい本番となりました。

西多摩でもっともっと音楽活躍が盛んになるよう、これからも積極的に働きかけていきたいと思います。
西多摩出身の皆様、ぜひ一緒に頑張りましょう♫
5F4F3244-135B-45FC-9C78-0BA8627B3C1C.jpg
posted by TS.com at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

御礼

昨日、無事に佐野隆哉ピアノリサイタル2017を終えることが出来ました。
ご来場頂いた皆様、そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

私自身の中では、まだまだ課題は山積、道半ばではございますが、こうして大勢のお客様に聴いて頂く機会を与えて下さったことに、改めて感謝の気持ちで一杯です。

また、お心遣いの数々にも大変感激しております。
私にとっての"命の水"であるお酒の数々には、うっとりと眺めるほかありません。

更なる成長を目指し、これからも日々精進して参ります。
これからもご支援、ご講評のほど宜しくお願い申し上げます。

御礼まで。

佐野隆哉

D6F3210C-C752-4290-A2EF-091ECAE710AC.jpg
posted by TS.com at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

あと一週間

いよいよ演奏会まで一週間を切りました。日に日にプレッシャーと共に、自分自身との戦いが激しくなってきています。

幸いなことに学校関係のお仕事は今はお休み期間中、それ以外のお仕事もお断りして、引きこもり状態。
朝から晩まで音楽漬けの生活は久々ですが、辛さを乗り越えて幸せを感じています。
今までの自身の甘さに打ち勝つべく、最後は笑って演奏会を終えられるよう、残りの日々を大切に過ごしたいと思います。

1E4DDFA9-DC6F-49E3-8E7E-C43E2C64F26F.jpg

チケットのお取り置きを承りますので、ご希望の方はお名前を明記の上、ご連絡下さいませ。宜しくお願い致します。
contact@takaya-sano.com
posted by TS.com at 12:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする