2017年09月23日

みなとみらいクラシックマチネ

お陰様でみなとみらいホールでのクラシックマチネ、無事に終了しました。第1部、第2部共に完売になる人気のシリーズで、満員のお客様に囲まれての幸せな舞台でした。
E46642F0-FE39-484A-A2DE-EC805C1B5F1C.jpg

共演した伊藤亜美さんは、ご出産の復帰後初舞台でしたが、全くブランクを感じさせないどころか、更に伸びやかで自由な音楽を聴かせて下さり、共演者としても本当に刺激を受けました。大好きなフレンチプログラムでご一緒させて頂けて、本当に感激です。

524B1862-B3EF-4F69-81B0-CE4540B76D39.jpg

私のソロ、今回ドビュッシーのエチュード全曲は初披露で、なかなか思うようにいかない場面もありましたが、11月のリサイタル、そしてその後のレコーディングに向けて、新たなモチベーションを上げる為の大変貴重な経験となりました。

ぜひ、11月のリサイタルにもお越し下さりますよう、お願い申し上げます♫
361D2F89-6D2D-44AC-BE63-E831FFDEB308.jpg
posted by TS.com at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

みなとみらいクラシックマチネ

お陰様で、9月20日の横浜みなとみらいホールでのみなとみらいクラシックマチネ、第1部・第2部共にチケットが完売致しました。
ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。尚、当日券はございませんので、何卒ご了承下さいませ♫
posted by TS.com at 16:37| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルトーク

9月1日の東京公演、そして9月8日の京都公演共に無事に終わりました。両公演とも多数のお客様にご来場頂き、出演者一同感激しております。

バルトーク、最初は本当に取っつきにくい作品だなと感じておりましたが、合わせる回数を増やす毎に、もっと演奏されるべき作品ではないかとその思いを強くしました。

同級生の草さん、そして西岡さん、大場さんのご協力無しには両公演とも実現しないものでしたが、またいつかこのメンバーでまたバルトークを演奏する機会を楽しみにしております。

ホールの企画など、ノウハウもありますので、興行側からのアクセスもお待ちしております。
一度聴いたら、そのリズムの躍動感、ピアノと打楽器の対峙、4人の迫力に驚かれると思います♫

E3519AB7-0772-4F13-AE4B-37C636AE2091.jpg0033B7E3-C227-4F8E-8387-0EAE6F26E957.jpg6FD948E5-1A69-448F-946C-B04F338C0503.jpg8BE41FA2-A2A6-4F4B-8552-A7FD8F6D4D89.jpg
posted by TS.com at 16:35| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする