2017年10月05日

せんくら2017

連日の演奏会、リハーサル続きの中、せんくら2017にクラリネット吉田誠さんのリサイタルに出演しました。
リハーサルの様子
6D8C6FC8-EF79-4CFE-8D62-AA402059AB50.jpg

10:30〜という普段の演奏会では余りない早い時間帯の演奏会でしたが、おかげさまでチケットは完売。
会場前から長蛇の列が出来ていて、今年12回目を迎えたせんくらの人気と熱気が伺えます。

仙台国際音楽コンクールのご縁からせんくらにも度々出演させて頂いておりましたが、こうして未だに仙台で演奏するチャンスを頂けてご縁に感謝しています。

終演後にご挨拶が出来なかった方々からも激励のお言葉を頂き、また気持ち新たに頑張ろうと思える舞台でした。

午後には自宅でのレッスンがあり、本当に僅かな仙台での滞在でしたが、最後にちょっとだけ旅気分を。
また近々、来られると良いなと思います。
1FCF729F-0770-4609-8A73-64BEFA58A4C6.jpg
posted by TS.com at 10:01| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]