2017年09月23日

みなとみらいクラシックマチネ

お陰様でみなとみらいホールでのクラシックマチネ、無事に終了しました。第1部、第2部共に完売になる人気のシリーズで、満員のお客様に囲まれての幸せな舞台でした。
E46642F0-FE39-484A-A2DE-EC805C1B5F1C.jpg

共演した伊藤亜美さんは、ご出産の復帰後初舞台でしたが、全くブランクを感じさせないどころか、更に伸びやかで自由な音楽を聴かせて下さり、共演者としても本当に刺激を受けました。大好きなフレンチプログラムでご一緒させて頂けて、本当に感激です。

524B1862-B3EF-4F69-81B0-CE4540B76D39.jpg

私のソロ、今回ドビュッシーのエチュード全曲は初披露で、なかなか思うようにいかない場面もありましたが、11月のリサイタル、そしてその後のレコーディングに向けて、新たなモチベーションを上げる為の大変貴重な経験となりました。

ぜひ、11月のリサイタルにもお越し下さりますよう、お願い申し上げます♫
361D2F89-6D2D-44AC-BE63-E831FFDEB308.jpg
posted by TS.com at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]