2017年09月18日

バルトーク

9月1日の東京公演、そして9月8日の京都公演共に無事に終わりました。両公演とも多数のお客様にご来場頂き、出演者一同感激しております。

バルトーク、最初は本当に取っつきにくい作品だなと感じておりましたが、合わせる回数を増やす毎に、もっと演奏されるべき作品ではないかとその思いを強くしました。

同級生の草さん、そして西岡さん、大場さんのご協力無しには両公演とも実現しないものでしたが、またいつかこのメンバーでまたバルトークを演奏する機会を楽しみにしております。

ホールの企画など、ノウハウもありますので、興行側からのアクセスもお待ちしております。
一度聴いたら、そのリズムの躍動感、ピアノと打楽器の対峙、4人の迫力に驚かれると思います♫

E3519AB7-0772-4F13-AE4B-37C636AE2091.jpg0033B7E3-C227-4F8E-8387-0EAE6F26E957.jpg6FD948E5-1A69-448F-946C-B04F338C0503.jpg8BE41FA2-A2A6-4F4B-8552-A7FD8F6D4D89.jpg
posted by TS.com at 16:35| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]