2017年05月17日

メシアン:トゥーランガリラ交響曲

メシアンの大作、トゥーランガリラ交響曲のソリストを務めることになりました。
ピアニストにとって、生涯に一回あるかないかの大仕事ですので、気合いが入ります。

楽譜は難解そのもの、70分を超える大作でアンサンブルも非常に難しいのですが、国立音楽大学の若い方々のパワーと一緒に演奏するのを今からとても楽しみにしています。

指揮は準・メルクルさん、オンドマルトノは原田節さんという大変豪華なメンバーと共演させて頂くのですが、胸を借りたいと思います。

どうぞ応援にいらして頂けたら幸いです♫

AEDDED02-759D-424E-877F-4671EA89E1CF.jpg
posted by TS.com at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック