2017年05月14日

チャリティーコンサートfor仙台

第7回目のチャリティーコンサートfor仙台が、去る5月6日に開催されました。今年は会場を新宿区牛込箪笥ホールに移し、「バラードでつなぐ絆」をテーマに、150名を超える多くの方々にご来場頂きました。
また、演奏会の収益と寄付金は24万3660円に上り、仙台市の被災地とNPO法人「子どもの村東北」にそれぞれ半分ずつ寄付致しました。下記の振込み明細をご覧頂けたらと思います。

CB17943B-BAD8-4E31-A843-034364BDB887.jpg

アンケートのご協力を呼びかけたところ、様々なご意見を頂きました。来年に向けて、より良い演奏会の開催を目指し、メンバー一同頑張りたいと思っております。

ご来場頂いた皆様、ご支援頂いた方々、本当にありがとうございました。どうぞこれからも継続的なご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

117BF9DE-2601-4868-92C5-0BD16C6994C6.jpg
posted by TS.com at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック