2017年02月04日

ファイナルファンタジー15

13日のリサイタルから数日後、ファイナルファンタジー15のピアノコレクションズのレコーディングがありました。

まさか子供の時から遊んでいたゲームシリーズに、音楽家として関わる時が来るとは思ってもいませんでした。縁とは本当に不思議なものです。

2017月2月22日に発売となるサウンドトラックのPVが公開されました。
お聴き頂けたら幸いです♫

posted by TS.com at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大倉サラ ヴァイオリンリサイタル

リサイタルから早くも2週間後には、地元・西多摩の羽村市生涯学習センターゆとろぎ大ホールにて、大倉サラさんのヴァイオリンリサイタルで共演をさせて頂きました。
大倉サラさんは、同じ青梅市出身で同じ中学の先輩でもあります。長くアメリカで活躍されていて、ほぼ英語もネイティヴの素晴らしい語学力!

昔からお名前を存じていましたが、今回初めて共演の機会を頂き、本当に楽しい本番となりました。

西多摩でもっともっと音楽活躍が盛んになるよう、これからも積極的に働きかけていきたいと思います。
西多摩出身の皆様、ぜひ一緒に頑張りましょう♫
5F4F3244-135B-45FC-9C78-0BA8627B3C1C.jpg
posted by TS.com at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする